プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

写真はゆるりブログ軍団。右が「宮田さん」。左が相棒の「つちピーこと土谷」。中央が「ゆらまみ」私です♪♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

飲み物/お酒 Feed

2010年5月12日 (水)

本日はsun

お酒好きのあなたに


ゆるり。桜木町店の
shineプレミアムshine
焼酎・日本酒をご紹介bottle


《焼酎》

佐藤 黒
佐藤 白
野うさぎの走り
百年の孤独
天使の誘惑
萬膳

《日本酒》

十四代
黒龍


などなど!!!!!!

要チェックですbleahflair

2010年2月 7日 (日)

ハイボール

今日はゆるり。のハイボールをご紹介beershine


ゆるり。ハイボール
¥480

ゆず角ハイボール
¥578

山崎10年プレミアムハイボール
¥714

白州森香るハイボール
¥714

なかでも今なら白州ハイボールはホワイトチョコを食べながら飲めますheart01

ハイボール私も大好きですhappy01heart04


ではupup

2010年1月 4日 (月)

お久しぶりです!!

あけましておめでとうございますshineshineshine

2010年もゆるり。一同、宜しくお願い致します(^^)/


さてflairさっそく年始からsign05ゆるり。はやっちゃいますhappy02sign03

beerbarbeerbarbeerbarbeerbarbeerbarbeer
《ドリンクが半額》
(1/4~1/14まで)

カクテル、サワー、焼酎などなどsign01sign01

barbeerbarbeerbarbeerbarbeerbarbeerbar
生ビールだと325円になりますlovelylovely

めちゃ安いですdogsweat01sweat01sweat01

来るなら今しかないdeliciousrock
(笑)


このお得な期間にぜひどうぞupup( ^-^)


ばいちャheartheart

2009年10月28日 (水)

ドリンク

今日は・・・


わたくし由良の好きな、ゆるり。ドリンクBest5をご紹介happy02shine

1.ぶどう酢ジンジャー

お酢好きにはたまらないlovely健康的なお酒sign01

2.まるごとマンゴー

ビタミンの入った冷えたマンゴーの果実が入っていてお肌にもいいsmile
マンゴーを砕いて飲むとさらにおいしいheart

3.蜂蜜梅酒

蜂蜜と梅酒が好きな私にとって最高のお酒heart02

4.みかん酒

みかんの味ですっきり飲みやすいhappy01noteロックでも、ソーダ割にしてもおいしいup

5.塩キャラメルミルク

これは塩を自分で調節して入れていただきますflairかなり甘めなので甘党の方にはたまらないheart04heart04
冬にいい暖かいドリンクですsnow


そのほかにも日本酒や焼酎など、種類が豊富ですnotes

ばいちャ―happy01scissorsheart02

2009年10月19日 (月)

昨日は・・・

こんにちはhappy01notes

昨日は友達と一緒にお客さんとしてお店にご飯を食べにきましたdelicious


そこで私たち三人が食べた料理をご紹介したいと思いますcherry


・帆立チャンジャ
・お豆腐としらすのヘルシーコロッケ
・とり天
・厚焼き玉子
・湘南しらす豆富
・スパイシーチキン
・もつ鍋(チゲダレ)
・雑炊セット(もつ鍋用)
・フォンダンショコラ
・季節のシフォンケーキとアイスクリーム
・メープルアイスクリーム

と、こんな感じですup

結構食べましたねcatfacecatface
お腹いっぱいで満足でしたheart

やっぱりゆるり。の料理は何回食べても美味しいlovelylovely
友達も、
すごく美味しいsign03また来るsign03
と気に入ってくれましたsmile


ドリンクでは今まで気になっていたシャンパンのような日本酒
「一ノ蔵 すず音」
を初めて飲んでみましたshineshine


日本酒なのに本当に飲みやすく、甘みがあり自分好みのお酒でしたbottlenote

また機会があったら飲もうrock


ばいちャ~chickchickchick

炭火焼きと旬の魚 湘南ゆるり。 みなとみらい店 のサービス一覧

炭火焼きと旬の魚 湘南ゆるり。 みなとみらい店