プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

写真はゆるりブログ軍団。右が「宮田さん」。左が相棒の「つちピーこと土谷」。中央が「ゆらまみ」私です♪♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2010年3月14日 (日)

お知らせ☆

こんにちはhappy01
花粉も飛び散り、春の暖かさになりましたねcherryblossomheart02


早速sign01報告ですが、


*゚+。*゚+。3月24日。+゚*。+゚*
ゆるり。のグランドメニューが新しくなりますsign03bookshine

今日はその新メニューの知識をつけるため、従業員の試食会が開かれましたuprestaurant

わぃわぃ楽しく美味しくいただきましたo(^-^)o


また新メニューのお料理はアップしていきますrock


お楽しみに~winkshine

2009年12月 3日 (木)

snowsnow

どうもhappy01paperup

冬にバラードを聞くと癒されますねぇ~confident


そして温かい飲み物がほしくなりますよねbarshineshine


そんな時にflair

『塩キャラメルミルク』
『柚子梅酒』

『温かな柚子茶』


はいかがでしょうかdeliciousheart02


心から暖まりますよsmilenotes(笑)

ではpaperheart04

2009年11月29日 (日)

白子

みなさん白子はお好きですか?ヽ(´ー`)ノ


今ならおすすめメニューに

『白子ポン酢』

『白子ととろろの磯辺揚げ』

がありますhappy01notes


人気ですのでお早めにどうぞupuphappy02shine

ではheart01

2009年11月24日 (火)

眠気との戦い

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~最近やたらと眠いですsleepy


ちゃんと睡眠とってるはずなのになぁ―cryingtyphoon

冬だからですかね(´ゝ`)flairsnowsnowsnow

みなさんはいかがでしょう??
私だけなのかな?catface

さて、今日のお料理はsign01

【さつま揚げ 二種】

ふんわりしていておつまみに最適shineshine


湘南しらすと、由比の桜海老の二種類ですfishheart02


大根おろしをつけて召し上がれheart01heart01

ばいちャpig

2009年11月21日 (土)

!!!!OCTOPOS!!!!!

こんちーっhappy01paperheart


今日はお刺身の

『生タコ』


についてですfish

さばく前は…
こ~~~~~~んなに


大きいんですdogflairsweat01sweat01

私もびっくりしました(゚ロ゚;)汗


(調理場:宮田さん)






宮田さんにさばいてもらいましたrestaurant







はいheart01できあがり(´ゝ`)scissors


ばいちャ~heart04heart04

2009年11月19日 (木)

お刺身

ゆるり。の新鮮な
shineお刺身shine
をご紹介sign01

《あおりいか》

《勘八・桜エビ》

見てると食べたくならないですか?deliciousheart01


ゆるり。に来れば食べられますsmile


ではsign05happy01paper

2009年11月13日 (金)

11月15日

今日はゆるり。に向かう途中、警察と交通渋滞で何事かと思いきや、横浜国際女子マラソンが行われてましたhappy01sign03


人の多さと、車の多さにはびっくりでしたねcatfacesweat01


さてsign05本日のメニューはshineエリンギ豚肉巻きですsign01


この前橋本さんが巻いてたものですねnotes


エリンギが苦手な私でも食べれちゃうlovelylovely
とってもおいしいんですhappy01heart02


食べれば分かりますheart01


ばいちャupuprun

2009年11月 8日 (日)

冬ですsnow

おはようござるhappy01


寒くなってきましたね・・

みなさんいかがお過ごしですかflair


今日より湯豆腐がおすすめメニューに登場しましたheart01

心も体も温まりますよcherry

この前言ってた火吹きぴーちゃんの画像ですshine

うまく写真が撮れなかったのですが一応・・・smile



ではpaper
ごきげんよぉ~´ω`sun

2009年11月 7日 (土)

shine宴会プラン

新しくなったゆるり。の宴会プランをご紹介sign03

4000円(料理7品)
『あったか豆乳豆富コース』

5000円(料理8品)
『合鴨で満腹コース』

6000円(料理8品)
『黒毛和牛のもつ鍋 豪勢コース』


飲み放題(二時間)込みでのこのお値段happy02shine

今回はすべてのコースに鍋がつき、冬にもってこいのこのコースlovelynotes


とっても豪華ですねsign05deliciousnote

また近々、内容は詳しく載せますsmile


話変わりましてsign05昨日はTBSさんが取材にお店に来られました(≧∀≦)shine


今回二度目のテレビ出演ですdogsign01sign01

最近よくテレビ局の方が来られますねぇ―catfaceheart04heart04


ゆるり。桜木町店すごいlovelysweat01


tvその様子はtv
《TBS》
11/9の18:20~

でご覧いただけます(。・ω・。)ノ

私も店長が出るので楽しみですhappy01cherry


ではpaperupshine

ばいちャheart01heart01heart01

2009年11月 1日 (日)

11月clover

こんにちはcatnote


今日の桜木町は風がすごく強いですsign05dog


原付に乗っていて飛ばされそうでしたcatfacesweat01

さて、今日はゆるり。名物『黒焼』をご紹介shine

炭火直火焼なのでとってもジューシーlovelyheart04

黒焼の種類は三種類note

《若鶏》

柔らかくてとっても美味しいdeliciousgood
私は若鶏が一番好きですheart01


《親鳥》

弾力があって、味がしっかりしていて好きな人にはたまらないlovely


《砂肝とハツ》

コリコリとした食感でビールや日本酒などのおつまみに最適heart02


食べ出したらとまらない黒焼をぜひ試してくださいsign05confidentheart


ではhappy01papernotes

炭火焼きと旬の魚 湘南ゆるり。 みなとみらい店 のサービス一覧

炭火焼きと旬の魚 湘南ゆるり。 みなとみらい店