プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

写真はゆるりブログ軍団。右が「宮田さん」。左が相棒の「つちピーこと土谷」。中央が「ゆらまみ」私です♪♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2009年12月13日 (日)

もうすぐ・・・

クリスマスですねhappy01shineshine



ゆるり。にもクリスマスツリーがxmasheart01

お店の入口を華やかにしてくれてますcatfacecherry

みなさんのお家にはツリーはありますか??(´ω`)heart02


我が家のクリスマスツリーは電気を消すとめちゃキレイに光りますheart04*゚+。`*



X'mas・・・

年に一度の一大イベントeventheart04


ゆるり。では素敵なX'masコースをご用意しておりますshineshine


お料理+デザートをお付けして、二名様で12000円note

早くも人気の窓際のお席はほとんど埋まってしまいましたが・・・happy01sweat01

みなさんの予定はいかがでしょうか??(^・×・^heart)

私はゆるり。で過ごす予定ですsnowbarpresentribbon

ばいちャ~deliciouspaper★☆★★

2009年12月 8日 (火)

お得情報☆★

宴会シーズン真っ只中sign03sign03sign03


ということでhappy01

《12/11~12/30》

の期間限定shineshineshine
で宴会の飲み放題を

『グレードアップ!!!』


できちゃいますhappy02sign03sign03


そしてさらにっupupuplovely

《1/4~1/14》

の間は、ドリンク全品半額sign03sign03sign03sign03sign03shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

とっても、と~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ってもお得なこの期間heart04heart04

来なきゃ損ですsmilenotes


そこのあなたを待ってますconfidentnote


ではsign05sign05deliciouspaper

2009年11月30日 (月)

crownカンブリア宮殿crown

こんちはcatheart02

早いことで今年も11月終わっちゃいますね(´ω`)typhoon


もう本当に寒いのでみなさん風邪、インフルエンザには気をつけて下さいdog

そしていよいよsign01sign01sign01

カンブリア宮殿flairshine

今日ですupuphappy02

tvテレビ東京[22時~]

絶対見てください☆★

そして仕事で観れない私に報告してくださいconfident(笑)


ではhappy01heart04heart04

2009年11月20日 (金)

速報flair

こんにちはhappy01shineshine


またもや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


テレビにでちゃいますsmile


11/30のカンブリア宮殿にて放送なりlovely

要チェッキングsign05っ(δ▽δ)goodshineshine

話変わりましてhappy01sun

こちらの画像・・・



ゆるり。のBARですbar
オシャレsign05sign05lovelyですネbar

写真に写っているのはタンクトップが似合う男ナンバーワンnoteの通称タンクこと、白倉さんですupup

かっこいいですねcat
うちに来た際ゎぜひタンクと呼んであげてください(笑)


桜木町店のBAR、お客様と会話ができるのでカウンター席でスタッフと会話を楽しんでみてはいかがでしょうかnotenote


ばいちャpaperheart04

2009年10月25日 (日)

Birthday☆

こんにちはhappy01note

ゆるり。では誕生日や記念日をコースでご用意しておりますbirthdayshine


毎日手作りで作るケーキはおいしいこと間違いなしhappy02heart01

メッセージや名前は好きな文字をいれられますdelicioussun


さらにsign03sign03sign03

記念日コースをご予約のお客様には、写真を撮ってプレゼントさせていただきますwinkheart02

嬉しい特典ですねcatfaceheart04heart04


ではまたupup(´ω`)


ばいちャcatheart02

2009年9月 5日 (土)

9月3日


みなさんっ!!!

ついにゆるり。にもテレビの取材がきましたuphappy02

目覚ましテレビにでますlovelyshine

取材内容はぐるなびクーポンに関する内容ですので、みなさん要チェックです★


残念ながら浮海店長が不在のため、山口副店長がインタビューを受けたみたいですsmile


その様子が7日の7:20~目覚ましテレビ「ココ調」でご覧いただけます♪♪
私もその日はいなかったのでワクワクしながら見る予定ですnotes

みなさんもぜひご覧あれhappy01


ではまた(´∪`)


ばいちャ(。・_・。)ノ

2009年8月29日 (土)

今日からはじめます!!

今日からブログをついにはじめますhappy01
構想1年、やっとはじめられることになりました!!それもすべて私、ユラ マミのおかげでありますdeliciousえっへんcatface

この写真は営業終了後に行った山口副店長の、お誕生日会の写真です!

明日から本格的に更新していきます★
以上ユラマミがお届けしましたshine

湘南ゆるり。 みなとみらい店 のサービス一覧

湘南ゆるり。 みなとみらい店