プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

写真はゆるりブログ軍団。右が「宮田さん」。左が相棒の「つちピーこと土谷」。中央が「ゆらまみ」私です♪♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2010年9月 6日 (月)

ハッピー♪

本日はsun
夜景席の空席がまだありますnightshine

早めの電話予約をpaperheart02

そしてflair
レディースには嬉しい
ハッピーマンデーheart01


1000円で
梅酒・果実酒・ワイン・ソフトドリンク
が2時間飲み放題scissorssign03

こんなにお得な日ゎ
月曜日だけheart04

以上
ゆらりんこ情報でしたhappy01

2010年8月10日 (火)

キャストサミット

昨日はキャストサミットでしたぁ~shineshine


ゆるり。の
平塚、橋本、町田、酒槽、桜木町
から各店舗のリーダーが集まって、
ミーティングをしました☆


色んな意見が出て勉強になりましたconfidentnote

2010年7月21日 (水)

夏だね~

最近夏風邪をひいてしまった由良りんこですshock


相棒の土ピーと頑張って薬をのんだりしていますが、なかなか治りませんなcatfacesweat02


みなさんも暑いけどクーラーはほどほどに・・・catflair


さてさてnote
今年の夏はみなさん何をして過ごされるのでしょうか?

wave?お祭り?BBQ?花火?旅行?


すでに私はやりたいこと盛り沢山でウズウズしていますbearingheart02


そうしているうちにもあっという間に夏が終わっていくんだろぉ~なぁ(;゚_゚)

花火と言えば8/1は
みなとみらいで花火大会ありますねsunshine


みなさん見に行かれますか?confident

一応ゆるり。の夜景席でも見れるんですよ★
今年は予約で埋まってしまいましたが(>_<)

窓際席以外はまだ空きがあるのでお早めに~heart01heart01

花火を見た後に一杯いかがですか―sign02notes

2010年6月 2日 (水)

ビームスペクタルinハーバー

こんにちは☆


今日はみなとみらい開港祭ですょ~lovelyheart02


今年初の花火大会ですよ~lovelylovelyheart02
《時間》20:20~21:00

花火見たあとはちゃんとゆるり。寄って帰って下さいね~lovelylovelylovelyheart02(笑)


私達も気合い入れて待ってますrocksmileshine

2010年5月22日 (土)

レア情報★

最近sign01sign01

ゆるり。は
タロットカードでの
占いを始めましたhappy01flair


それも毎日ではなくcatfacesun


この中田さんがいる日
限定でscissorsnotes



見つけたらぜひ
声をかけてみて下さいheart01


占ってくれますnotenote

2010年5月 4日 (火)

本日限り!お得情報!!!

本日は・・・

budcloverbudcloverbudcloverbudcloverbudcloverbud
『みどりの日』
cloverbudcloverbudcloverbudcloverbudcloverbudclover

ということでsign05notes

特別企画を行っちゃいますsecrethappy02papershineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine


な!!!なんと!!!!!!!!!

みどり様がいるお席が
身分証明書提示で

会計《50%off》★shine


めちゃお得~(´∀`)ノyen

みどり様のご来店、
お待ちしておりまぁすheart01

2010年3月19日 (金)

今日から

クロスゲートビルの目の前にあるTOC(コレットマーレ)が今日からオープンしましたhappy02buildingshine

桜木町駅は金曜日にもかかわらずすごい人だかりdogsweat01


近々私も行ってみたいと思いますupsmilenotes

んでゎッpaperheart04

2010年1月22日 (金)

★告知★

こんばんはnotes


ゆるり。は

新鮮な食材、めずらしい食材が大集合sign01

「マルシェ・ジャポン」

を応援していますhappy01shine


そして今日はもうひとつ告知sun

副店長の山口さんのお父さんのギターリサイタルがありますdeliciousup

3/17(水)
横浜みなとみらいホール

19:00開演です☆


よかったら足を運んでみて下さいnotenote


ではheart02

2010年1月 8日 (金)

テレビtv

昨日はまたテレビの取材がきましたよ~´△`heart01


私はお店にいなかったのでどんな感じかは分かりませんがdogsun


12日の朝九時からのスッキリで放送ですupuplovelyshine


見てくださいsmilecherry

ばいちャwinkpaper

2009年12月24日 (木)

クリスマスribbonイブ

みなさんいかがお過ごしですかsign02happy01heart01

今日は待ちに待った日ですねshineshine

今日、明日のゆるり。はXmasコースなのでたくさんのカップルのお客様がいらっしゃいます(*^.^*)

私は今からいろんな方に会えるのを楽しみにしてますheart04heart04


ではhappy02paperheart

炭火焼きと旬の魚 湘南ゆるり。 みなとみらい店 のサービス一覧

炭火焼きと旬の魚 湘南ゆるり。 みなとみらい店