プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

写真はゆるりブログ軍団。右が「宮田さん」。左が相棒の「つちピーこと土谷」。中央が「ゆらまみ」私です♪♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お得情報 Feed

2010年10月 9日 (土)

お知らせ☆

こんばんはnote


最近のゆるり。は大人数の宴会のお客様が多いですhappy01sun


有り難いことですconfidentshine


さてflair


10月13日sign01
またまた新メニューに変わりますょnotes

今回はがらりと内容が変わるらしくsmileup

スタッフの私達も今から楽しみですheart04

日曜日に従業員の試食会があるので、また後日メニューはアップしますネheart01


今のメニューを食べるならお早めにupdeliciousriceball

ではpaperheart02

2010年9月 6日 (月)

ハッピー♪

本日はsun
夜景席の空席がまだありますnightshine

早めの電話予約をpaperheart02

そしてflair
レディースには嬉しい
ハッピーマンデーheart01


1000円で
梅酒・果実酒・ワイン・ソフトドリンク
が2時間飲み放題scissorssign03

こんなにお得な日ゎ
月曜日だけheart04

以上
ゆらりんこ情報でしたhappy01

2010年5月24日 (月)

こだわり

昨日はflair

誕生日のコースをたくさんのお客様にご利用していただきましたhappy01sun


大切な人のお誕生日confidentshineshine

何かしてあげたいですよねheart02


そんな方のためにつくられたゆるり。の
バースデープランbirthdayheart01


一人五千円で
お料理restaurant、ケーキcake
サプライズ演出happy02

とこだわったコースを
ご用意しておりますsmileshine


喜んでいただけること間違いなしupupscissors

2010年5月17日 (月)

月曜日恒例の☆

今日、月曜日はハッピーマンデーですょhappy01shine


女性のお客様は1000円で

《梅酒・果実酒・ワイン・ソフトドリンク》

などが2時間!!!
飲み放題ですlovelyheart01

かなりお得upupscissors

この機会にぜひどうぞsmile

2010年5月 4日 (火)

本日限り!お得情報!!!

本日は・・・

budcloverbudcloverbudcloverbudcloverbudcloverbud
『みどりの日』
cloverbudcloverbudcloverbudcloverbudcloverbudclover

ということでsign05notes

特別企画を行っちゃいますsecrethappy02papershineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine


な!!!なんと!!!!!!!!!

みどり様がいるお席が
身分証明書提示で

会計《50%off》★shine


めちゃお得~(´∀`)ノyen

みどり様のご来店、
お待ちしておりまぁすheart01

2010年4月20日 (火)

初★

昨日は

《ゆるり。町田店》

に土谷、古賀、由良で
ご飯を食べに行ってきましたrestaurantheart02


やっぱり他店に行くと同じお店でも違うことが多く

料理やお店の造り、
接客や
店独自の雰囲気、
お客様・・・

いろんな点で学ぶことができましたhappy01sun


それにさすがゆるり。heart
料理も美味しかったぁ~lovely

個室の席でまったりくつろげたしdeliciousnote


最高の休日でしたょ(^ω^)

町田に行った際はぜひ立ち寄ってみてくださいsign05smile


このことを活かして
今日も頑張りたいと思いますupshine


最後にsoon

今日の岡本さん


鳥さんを我が子のように抱いてました(笑)

2010年3月23日 (火)

いよいよ!!!

明日24日から・・・

新メニューに変わります★☆★☆

今日は新メニューの一部をご紹介したいと思いますhappy01notes

きゅうりの上にまぐろ、いくら、本日の刺身がこぼれんばかりに乗った
豪快寿司。

その名も
『海鮮のっけ寿司』


とっても豪華で食べ応えのある一品ですshineshineshine


ゆるり。に来た際はぜひ試していただきたぃcatfaceheart01heart01

2010年3月14日 (日)

お知らせ☆

こんにちはhappy01
花粉も飛び散り、春の暖かさになりましたねcherryblossomheart02


早速sign01報告ですが、


*゚+。*゚+。3月24日。+゚*。+゚*
ゆるり。のグランドメニューが新しくなりますsign03bookshine

今日はその新メニューの知識をつけるため、従業員の試食会が開かれましたuprestaurant

わぃわぃ楽しく美味しくいただきましたo(^-^)o


また新メニューのお料理はアップしていきますrock


お楽しみに~winkshine

2010年2月16日 (火)

ついに!!

お久しぶりデスheart01
最近お天気悪いですねcloudrain

今日の「朝ズバ」sign05tvshine

見ていた方いますかsign02smile

実はゆるり。がまた少しだけ出ていましたdog

残念ながら私は見逃してしまいましたがcoldsweats01sweat01(汗)


次回は見ようと思いますconfident


そういえばですねlovelylovely

お蔭様で
日記総PVが1000を越えました☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆heart01heart01☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
パチパチパチ~(ノ>∪<)ノpaperpaperpaperpaperpaperpaperpaperpaperpaperpaperpaper

ありがとうございますconfidentheart02


これからも宜しく
お願いしますm(._.)mnote

今日もファイト~~~rockheart04

2010年1月 4日 (月)

お久しぶりです!!

あけましておめでとうございますshineshineshine

2010年もゆるり。一同、宜しくお願い致します(^^)/


さてflairさっそく年始からsign05ゆるり。はやっちゃいますhappy02sign03

beerbarbeerbarbeerbarbeerbarbeerbarbeer
《ドリンクが半額》
(1/4~1/14まで)

カクテル、サワー、焼酎などなどsign01sign01

barbeerbarbeerbarbeerbarbeerbarbeerbar
生ビールだと325円になりますlovelylovely

めちゃ安いですdogsweat01sweat01sweat01

来るなら今しかないdeliciousrock
(笑)


このお得な期間にぜひどうぞupup( ^-^)


ばいちャheartheart

炭火焼きと旬の魚 湘南ゆるり。 みなとみらい店 のサービス一覧

炭火焼きと旬の魚 湘南ゆるり。 みなとみらい店