プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

写真はゆるりブログ軍団。右が「宮田さん」。左が相棒の「つちピーこと土谷」。中央が「ゆらまみ」私です♪♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 8月31日 | メイン | ハッピー♪ »

2010年9月 5日 (日)

9月に入りました!

いや~、
夏・・・とゆうか8月はやっぱりアッとゆう間に終わってしまいましたねcatfacetyphoon

なんか寂しいsweat01

ちょっと足りない気もするけど今年の夏もいろんな思い出ができましたconfidentshine


話変わって、

最近すぐ疲れてしまったり、十代の子を見てると
すごく歳を感じてしまうdown

そんなこと考えてると今ある時間ってすごく大切なものなんだなぁと思いましたdog


だから今この一日一日を
大切に充実して
生きたいと思いますsign03


ではtyphoon
久しぶりに今日のお刺身のご紹介をpaper

1、勘八
2、サーモン
3、真鯛
4、メバチ鮪
5、あおりいか
6、炙り〆鯖
7、黒むつ
8、本かます焼霜造り
9、生たこ
10、ぼたん海老


ですhappy01sun


ちなみに二名様にオススメの『桜木町』の盛り合わせは
1~6のお刺身が入ってます☆

お試しくださいなぁ~winkheart02


ではpaper
キャスト由良でしたshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565925/28382745

9月に入りました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

炭火焼きと旬の魚 湘南ゆるり。 みなとみらい店 のサービス一覧

炭火焼きと旬の魚 湘南ゆるり。 みなとみらい店