プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

写真はゆるりブログ軍団。右が「宮田さん」。左が相棒の「つちピーこと土谷」。中央が「ゆらまみ」私です♪♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« キャストサミット | メイン | 22歳 »

2010年8月23日 (月)

ラーメンフェスタ

こんにちは宮田です

足は痛いですがw 働いています


ゆるり。からの眺め

桜木町の駅前で何かイベントしてる!

せっかくなんで 次の日の出勤前に

ゆるり。キャストの自分としらはたくんで行ってきました!

チキンラーメンの

ラーメンフェスタ です!

マスコットのひよこちゃんバルーン!


ひよこちゃんウチワゲット!のしらはたくん

並ぶとチキンラーメンを試食できます

行列のできるラーメンw


チキンラーメン!

いただきま~す!

いただきま~す!

この酷暑の中ですが、あつあつのラーメンは

まるで海の家で食べるラーメンの様なうまさでした!


会場にはサッカーゲームも!

景品にひよこちゃんのかわいいぬいぐるみとタマゴ!

タマゴの中身は・・・

ひよこちゃんストラップが~!

かわい~w

今年中にインスタントラーメン記念館が

みなとみらいにできるらしいのでたのしみ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565925/28382737

ラーメンフェスタを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

炭火焼きと旬の魚 湘南ゆるり。 みなとみらい店 のサービス一覧

炭火焼きと旬の魚 湘南ゆるり。 みなとみらい店