プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

写真はゆるりブログ軍団。右が「宮田さん」。左が相棒の「つちピーこと土谷」。中央が「ゆらまみ」私です♪♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« こんにちはーsun | メイン | キャストサミット »

2010年8月 3日 (火)

暑いけど

夏、みんさん満喫してますか??
今日もすごく天気がいいですねsun
私は今にも外に遊びに行ってしまいそうな勢いですrundash

今日は江ノ島の花火大会らしいですねcatface
うちのスタッフも何人か行くみたいですwobblyshine


あぁthink羨ましすぎるcrying
去年はゆるり。キャストの古賀、土谷、佐藤と四人で行ったけどなぁ~note


こんな日記でごめんなさいsweat01


なんてったって私アウトドアなもんですから・・・
すぐに外に出たくなってしまう(笑)

まぁこんなんだけど仕事はきっちり頑張りますheart02
今日は私の友達も食べに来てくれるらしいしcatfacenotes


社会人の皆さんsign03sign03
暑いですけど頑張りましょうsmileup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565925/28382733

暑いけどを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

湘南ゆるり。 みなとみらい店 のサービス一覧

湘南ゆるり。 みなとみらい店