プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

写真はゆるりブログ軍団。右が「宮田さん」。左が相棒の「つちピーこと土谷」。中央が「ゆらまみ」私です♪♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年7月 | メイン | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月30日 (月)

モーターフェスタ!

こんにちは!宮田です


先週に続いて

今週も桜木町駅前でイベントが!


トヨタプレゼンツ モーターフェスタ!

出勤前にゆるり。キャストで遊びに行きました


ちびっこはこども店長のジャケットを着て記念撮影できます

いいなあ~


F1好きの土谷。興奮してます

こども風で記念撮影w 山口副店長と


ラジコンブースも


配線チェックブース DJヤマグチ風w


ポケモン自転車


自家発電でポケモンの曲が流れます

ご満悦。鎌田せんぱいw


ステージがありました

トヨタレーサーのトークショー!(うそ)

こちらが本物!

2010年8月25日 (水)

22歳

こんにちは☆

8/23は私、ゆらの誕生日でしたheart01
22歳を迎えましたょ―っcatfaceshine
このまま歳がとまってくれればいぃのにnotenote

誕生日は特になにもせず、お酒を飲んだだけで終わりましたcatsign01

まぁ楽しかったからいっかdeliciousheart04

2010年8月23日 (月)

ラーメンフェスタ

こんにちは宮田です

足は痛いですがw 働いています


ゆるり。からの眺め

桜木町の駅前で何かイベントしてる!

せっかくなんで 次の日の出勤前に

ゆるり。キャストの自分としらはたくんで行ってきました!

チキンラーメンの

ラーメンフェスタ です!

マスコットのひよこちゃんバルーン!


ひよこちゃんウチワゲット!のしらはたくん

並ぶとチキンラーメンを試食できます

行列のできるラーメンw


チキンラーメン!

いただきま~す!

いただきま~す!

この酷暑の中ですが、あつあつのラーメンは

まるで海の家で食べるラーメンの様なうまさでした!


会場にはサッカーゲームも!

景品にひよこちゃんのかわいいぬいぐるみとタマゴ!

タマゴの中身は・・・

ひよこちゃんストラップが~!

かわい~w

今年中にインスタントラーメン記念館が

みなとみらいにできるらしいのでたのしみ!

2010年8月10日 (火)

キャストサミット

昨日はキャストサミットでしたぁ~shineshine


ゆるり。の
平塚、橋本、町田、酒槽、桜木町
から各店舗のリーダーが集まって、
ミーティングをしました☆


色んな意見が出て勉強になりましたconfidentnote

2010年8月 3日 (火)

暑いけど

夏、みんさん満喫してますか??
今日もすごく天気がいいですねsun
私は今にも外に遊びに行ってしまいそうな勢いですrundash

今日は江ノ島の花火大会らしいですねcatface
うちのスタッフも何人か行くみたいですwobblyshine


あぁthink羨ましすぎるcrying
去年はゆるり。キャストの古賀、土谷、佐藤と四人で行ったけどなぁ~note


こんな日記でごめんなさいsweat01


なんてったって私アウトドアなもんですから・・・
すぐに外に出たくなってしまう(笑)

まぁこんなんだけど仕事はきっちり頑張りますheart02
今日は私の友達も食べに来てくれるらしいしcatfacenotes


社会人の皆さんsign03sign03
暑いですけど頑張りましょうsmileup

こんにちはーsun

お久しぶりです、土谷です。

先日、8月1日は神奈川新聞の花火大会でしたshine

お店の位置する4階から外を見てても、人・人・人…ありんこの様な行列でしたsweat01sweat01

桜木町店には、本社の事務の方や、お花屋さん、スタッフの秋葉さんのお母様、OGのあいさん、平塚店の田渕さん、常連さん…日頃お世話になっている方々も花火を見にいらして下さいましたcryingshine

勿論、沢山のお客様も代わる代わるご来店して下さり、とても忙しい一日でしたsweat01sweat01

また、常務や平塚店の小林さんも一緒に働いて下さり、とても楽しい一日でもありましたdelicious

私は、フロントから動けず、残念ながら花火は見れませんでしたがweep

それよりも、沢山の方に来て頂けたことが嬉しかったーheart01

皆さん、本当にありがとうございましたsign01sign01

さーて、今日はお休みなんで、夏を満喫して来ますねーscissors

2010年8月 2日 (月)

明治神宮

こんにちは~

宮田です


先日、原宿にちょっとした用事があり行ってきました

その用事が終わったのが朝9時。


ゆるり。の出勤時間まで時間があったので

散歩がてら明治神宮を散歩することに。

いい天気!


明治神宮の予備知識はありません

自分の尊敬する 元祖ブログの女王・眞鍋かをりさんが

以前ブログで書いてたな~ぐらいです

パワースポット 清正井(きよまさのいど)を目指します

参道を歩くと砂利の音が

「じゃっじゃっ」となって心地よいですね~


井戸のある庭園に入るのには500円

と 整理券・・・!?

池もあったり緑にいやされます

井戸に到着すると行列ーーー!?


午前中に来ないと

整理券も手に入れられないかもしれないくらいの大人気らしいです

たまたま早い時間で良かった~w

この時は10分待ちでくらいですみました

ちなみに ほとんどが女性で男ひとりは自分だけw



清正井!

パワ~でてます!

自分は足首をケガしてるので湧き水で濡らしてみましたよ

清正井 とてもいいところでしたよ~

井戸の写真をケータイの待ち受け画面にすると運気UPらしいですw


店長の待ち受け画面w

これはこれでパワーありますねw

では

 

炭火焼きと旬の魚 湘南ゆるり。 みなとみらい店 のサービス一覧

炭火焼きと旬の魚 湘南ゆるり。 みなとみらい店