プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

写真はゆるりブログ軍団。右が「宮田さん」。左が相棒の「つちピーこと土谷」。中央が「ゆらまみ」私です♪♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« がんばってね! | メイン | ゆるり。釣りキチ倶楽部 »

2010年7月19日 (月)

京都

お久しぶりです♪


さっそくですが、京都に行ってきました~★


ちょうど祇園祭の日にちとかぶったので人がやばかったぁo(><)o

だけどそんなことも気にせず
清水寺、八坂神社、地主神社、平等院、三十三間堂、

などたくさん行って
日本に生まれた事を実感し、心を清らかにしてきましたょ―confidentshine


いや~
まさか自分がお寺や神社が好きだとは思わなかったcatface意外と楽しいものですねnote


さすが日本人[●]sign03


日本の歴史をたどって知ることもこれからの人生の勉強になると思いましたupsun


由良でしたheart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565925/28382721

京都を参照しているブログ:

コメント

いいな~京都!

じぶんは身近なとこで

パワースポット明治神宮へ行ってきました!

ビバ寺社仏閣!w

by ミヤタ

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

湘南ゆるり。 みなとみらい店 のサービス一覧

湘南ゆるり。 みなとみらい店