プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

写真はゆるりブログ軍団。右が「宮田さん」。左が相棒の「つちピーこと土谷」。中央が「ゆらまみ」私です♪♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 差し入れ | メイン | ワールドカップ »

2010年6月13日 (日)

ゆるり。橋本店

お久しぶりです、土谷です。

もうすぐ梅雨入りですねーrain

私は、一週間程前に体調を崩してしまったので、皆様はどうかお気をつけ下さいませbearingsweat01sweat01

先日、橋本店の女の子達が桜木町店に食べに来てくれましたcatnote

私達、桜木町店もお休みの日を利用して、ゆるり。橋本店にお邪魔して来ましたshine

今回、ブログリーダーゆらまみは欠席だったので、次回は一緒に行きたいと思いますcherry

桜木町からだと、ちょっと遠いのですが、美味しいゆるり。のお食事を食べる為sign01

バイトスタッフだけでなく、店長やOBの方まで誘って行って来ましたーlovely


外観。


ツノが生えています…(`・ω・)!!

こちらはBarカウンター


これだけでもオシャレな感じshine

取り敢えず着席。


ガラスのテーブルは、なんとなく海っぽい感じpisces


予約時に用意して頂いたモツ鍋(チゲだれ)

木曜にお邪魔したのですが、結構忙しそうで、我らが浮海店長が、スーツを脱いでちゃっかり?働いてましたpiscespiscespisces


八木澤総料理長にもお会い出来たし、楽しい一日でしたnote

桜木町・平塚・町田・酒槽・橋本、やっと全店食べに行けましたーshine

そこで、私の思うゆるり。の魅力をいくつか紹介しまーすsecret

まずは、日替わりのオススメメニューrestaurant

鮮魚のお刺身や、ボリュームのある魚のカマ焼きなど、いつも迷っちゃいますhappy01sweat01

それから、オシャレな内装heart01

店舗によっては、夜景席やロフト席、樽をイメージした個室…色々な席タイプがあり、何回行っても楽しめること間違い無しflair

そして、活気sun

元気にお出迎えしてまーすhappy01

気になった方、まずはお近くのゆるり。までGOですよrundash

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565925/28382707

ゆるり。橋本店を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

炭火焼きと旬の魚 湘南ゆるり。 みなとみらい店 のサービス一覧

炭火焼きと旬の魚 湘南ゆるり。 みなとみらい店