プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

写真はゆるりブログ軍団。右が「宮田さん」。左が相棒の「つちピーこと土谷」。中央が「ゆらまみ」私です♪♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月24日 (木)

本日は

27時30分から日本vsデンマーク、一次リーグ最終戦ですねgoodshine

営業終わってから、3時間程ありますがshocksweat01sweat01

ゆるり。のみんなで応援したいと思いまーすhappy01note

疲れてても、眠くても、しっかり観なくては…〓

みなさんも夜中だけど、是非応援しましょうsign01sign01

土谷でしたcat

2010年6月20日 (日)

店長の休日

こんにちは!宮田です!


休日出勤のウキガイ店長のファッションチェック


上から  ↓

     ↓


 

      ↓

ウキガイJAPAN !!

サッカーしてます


ミーティングもしてます

店長のケータイの待ち受け画像が・・・w

お店のパソコンの壁紙が・・・www

2010年6月19日 (土)

梅雨ですね☆

お久しぶりですhappy01heart02


ゆらですpapershineshine
かなりお久方のブログになってしまいましたshocksign03sweat02

ごめんなさいsweat01


別に働いていなかった訳ではありません(笑)


もう最近暑くて掃除の時間は汗だくですcoldsweats01typhoon
なんでちょっと掃除にパワーをとられてましたshock


ちゃんと水分とって
動きますrockimpact


人間水分で出来てるんでねupupcatface


今日も予約をたくさんいただいているので
頑張って働きますsign05sign05smileflair

ちゃおheartheart

2010年6月14日 (月)

ワールドカップ

こんにちは! 宮田です

今日は自分、休みなんですが

      

山口料理長↑から写メールが来たのでご紹介。


「少し目を離したらオレのまな板がフィールドになっていたんですが」

     ↓


仕事中に何やってんすかー!www


自分は休みなんで

これから日本対カメルーン 観戦しまーす!

ではでは 

2010年6月13日 (日)

ゆるり。橋本店

お久しぶりです、土谷です。

もうすぐ梅雨入りですねーrain

私は、一週間程前に体調を崩してしまったので、皆様はどうかお気をつけ下さいませbearingsweat01sweat01

先日、橋本店の女の子達が桜木町店に食べに来てくれましたcatnote

私達、桜木町店もお休みの日を利用して、ゆるり。橋本店にお邪魔して来ましたshine

今回、ブログリーダーゆらまみは欠席だったので、次回は一緒に行きたいと思いますcherry

桜木町からだと、ちょっと遠いのですが、美味しいゆるり。のお食事を食べる為sign01

バイトスタッフだけでなく、店長やOBの方まで誘って行って来ましたーlovely


外観。


ツノが生えています…(`・ω・)!!

こちらはBarカウンター


これだけでもオシャレな感じshine

取り敢えず着席。


ガラスのテーブルは、なんとなく海っぽい感じpisces


予約時に用意して頂いたモツ鍋(チゲだれ)

木曜にお邪魔したのですが、結構忙しそうで、我らが浮海店長が、スーツを脱いでちゃっかり?働いてましたpiscespiscespisces


八木澤総料理長にもお会い出来たし、楽しい一日でしたnote

桜木町・平塚・町田・酒槽・橋本、やっと全店食べに行けましたーshine

そこで、私の思うゆるり。の魅力をいくつか紹介しまーすsecret

まずは、日替わりのオススメメニューrestaurant

鮮魚のお刺身や、ボリュームのある魚のカマ焼きなど、いつも迷っちゃいますhappy01sweat01

それから、オシャレな内装heart01

店舗によっては、夜景席やロフト席、樽をイメージした個室…色々な席タイプがあり、何回行っても楽しめること間違い無しflair

そして、活気sun

元気にお出迎えしてまーすhappy01

気になった方、まずはお近くのゆるり。までGOですよrundash

2010年6月 7日 (月)

差し入れ

こんにちは

キッチンスタッフ宮田です


先日、店長が万馬券をゲットしたらしく?

ドリンクの差し入れをしてくれました!

微妙なセレクトですね・・・w

これを

アミダくじでチョイス!


サラダ・デザート担当、宮田は黒ヴァームが当たりました!

仕事あとのジムの時にいいすね!

揚げ物担当、しらはた君は白ヴァーム!


ご飯もの担当、かまたサンは液キャベ!

今は必要なし!w

炭火焼担当、おかもとサンはここ一番信頼のレッドブル!


料理長、刺身担当やまぐちサン


     ↓


     ↓


元気ハツラツぅ!?

2010年6月 5日 (土)

上海万博

こんにちは!

ゆるり。キャストの 宮田 です

突然ですが

最近話題の 上海万博! 

その日本館で使われる映像に

得意のフリースタイルBMX(自転車の曲乗り)で参加してきました!


普段はこんな派手なBMXに乗ってますが

(↑カッコつけてますw)

スタジオの撮影では

映像を合成するためBMXをテープで真っ黒に!

BMX、スケートボード、ダンス、ギターの人達との

コラボレーションした映像になるらしいです

出来上がった映像は今頃現地で流れているはず!

自分も見たいですが確認できてません~w

もし見た方いらっしゃいましたら、教えてください~w

自分、宮田は現在 BMX全日本選手権KOG

最上級者クラスのプロクラスで参戦中です

BMXはまだまだマイナーな競技

多くの方々に このおもしろいBMXを知ってもらえたら嬉しいです


以上、個人的なブログで失礼しました~

オマケ

BMXの映像 自分もでてます

 

 

2010年6月 2日 (水)

ビームスペクタルinハーバー

こんにちは☆


今日はみなとみらい開港祭ですょ~lovelyheart02


今年初の花火大会ですよ~lovelylovelyheart02
《時間》20:20~21:00

花火見たあとはちゃんとゆるり。寄って帰って下さいね~lovelylovelylovelyheart02(笑)


私達も気合い入れて待ってますrocksmileshine

炭火焼きと旬の魚 湘南ゆるり。 みなとみらい店 のサービス一覧

炭火焼きと旬の魚 湘南ゆるり。 みなとみらい店