プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

写真はゆるりブログ軍団。右が「宮田さん」。左が相棒の「つちピーこと土谷」。中央が「ゆらまみ」私です♪♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月30日 (日)

天狗

こんにちは!
ほぼキッチンスタッフ宮田です


立派なナスがきました!


??

カワユスー!!

2010年5月28日 (金)

おめでとう☆

ついにブログの記事数が

shineshine100shineshine

きりましたぁ~っlovelyheart02

いつの間にか早いものでconfidentnote
思い出せば何を書いていいのか分からなかったあの頃・・・


今となっては
いい思い出です(笑)

これからも
ゆるり。の仲間達と日々、
更新していくので
よろしくお願いしま~す(^O^)/heart01

ブログリーダー ゆらまみでしたhappy01

魚&酒の会

こんにちは!宮田です


プライベートな話ですが

先日、鎌倉の友人宅で行われた

魚&酒の会 (飲み会みたいなものですがw)に呼ばれたので

MY包丁を持参して参加してきましたー!

いつもは白衣ですがTシャツで調理

参加してる女子に偉そうに魚のおろし方を教えたりしましたw

ゆるり。で学んだ技術を駆使してきました


旬!アジのなめろう!


金目鯛の煮付け!


タコ刺し!


ホタテのバター醤油焼き!

サザエのつぼ焼き!

caution!!
ダシをいれた殻のなかに空気が残ったまま火にかけると
殻が爆発する可能性があるので 色々傾けたりして空気抜きをします!

こんな感じで料理しつつ・・・

そしてお酒!

名杜氏の農口尚彦という方が引退を掛けて作った大吟醸!

ガイアの夜明け?みたいな番組で特集もされてました!

18000円!!するらしいです

うまくてテンション↑です


料理もよろこんでもらえて良かった~


ではでは

魚・酒・自転車大好き 宮田でした~

2010年5月24日 (月)

髪型

こんにちは!

宮田です

われらが浮海店長、

髪型が日々微妙に変化!


↑ いつもはこんな感じ

LEONのモデルさんばりにちょいワルでキマッてます

↑ ちなみにこれはOFFモード さらさらヘアでかっこいいですね

↑ この日は ネグセを生かして前髪をUPスタイリング

本人曰く チャンドンゴン を意識したらしいですw

        ↓

オードリー春日 に似ているってウワサも・・・w

ではでは

こだわり

昨日はflair

誕生日のコースをたくさんのお客様にご利用していただきましたhappy01sun


大切な人のお誕生日confidentshineshine

何かしてあげたいですよねheart02


そんな方のためにつくられたゆるり。の
バースデープランbirthdayheart01


一人五千円で
お料理restaurant、ケーキcake
サプライズ演出happy02

とこだわったコースを
ご用意しておりますsmileshine


喜んでいただけること間違いなしupupscissors

2010年5月22日 (土)

レア情報★

最近sign01sign01

ゆるり。は
タロットカードでの
占いを始めましたhappy01flair


それも毎日ではなくcatfacesun


この中田さんがいる日
限定でscissorsnotes



見つけたらぜひ
声をかけてみて下さいheart01


占ってくれますnotenote

2010年5月20日 (木)

感動人財大賞

こんにちは、今日もあいにくの雨ですねrain
桜木町は、とーっても細かい霧雨が降っております。
私、土谷は今日もカッパで出勤致しましたdash

さて、今日はゆるり。店舗合同で行っている感動人財大賞について紹介しますshine

毎月、各店で頑張っていた従業員の中から、さらに輝いていた3人に、金・銀・銅とそれぞれの賞が与えられます。

私たち従業員は、一人一人に配布される感動人財シ-トをもとにより良いお店づくりに励んでいますupup

内容としては、月々の店舗目標に対し、自分はどういう風に頑張るのかを考え、月末に反省する…といった感じですeye

こちらは5月分のです。

そして、賞に選ばれると

表彰状と一緒に、栄養ドリンクが贈られますbleahnotes

店舗合同で選ばれる賞なので、とても有り難いものだと思いますclover

今日も、お客様に感動を与えられる営業を目指して頑張りまーすscissors

2010年5月19日 (水)

くま

こんにちは★

ゆるり。の隠れキャラの
くまちゃんですheart02

お会計の際、
フロントでこのこを見かけたらと書いてある方の手を押してみてあげて下さい☆


何かを話しますheart01

2010年5月18日 (火)

卒業生

こんにちは!

ゆるり。キャストの宮田です

今日は休みで伊勢佐木町をブラブラしていたのですが


今年の春にゆるり。を卒業した 

ハッシー に偶然会いました!

彼は今 なりたかった美容師になるため 修行中です

まだまだ下っ端なので チラシ配り↑ や雑用ばかりらしいですが

「シャンプーをやらせてもらえるようになったんですよ!」と嬉しそうに言って

ハッシーのやる気オーラ、こちらもいただきました~!


ゆるり。卒業前のハッシー

ケーキ作り中で集中してますがカッコがおかしい・・・w

2010年5月17日 (月)

月曜日恒例の☆

今日、月曜日はハッピーマンデーですょhappy01shine


女性のお客様は1000円で

《梅酒・果実酒・ワイン・ソフトドリンク》

などが2時間!!!
飲み放題ですlovelyheart01

かなりお得upupscissors

この機会にぜひどうぞsmile

炭火焼きと旬の魚 湘南ゆるり。 みなとみらい店 のサービス一覧

炭火焼きと旬の魚 湘南ゆるり。 みなとみらい店