プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

写真はゆるりブログ軍団。右が「宮田さん」。左が相棒の「つちピーこと土谷」。中央が「ゆらまみ」私です♪♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 4月6日 | メイン | こんにちは★ »

2010年4月 7日 (水)

もうすぐ開店~!!

こんにちわわcatnote

今日は早起きして昼間からカラオケに行ってきた由良ですkaraoke
まだまだ若いですよ~catface

よろしくお願いします(^smile^)scissorsnotes

さてさて今日も美味しいゆるり。の創作料理ご紹介しちゃいますよ―heart04


今日ご紹介してくれるのは古賀さんsign01
みんなにみぃちゃんと呼ばれて愛されているかなりおしゃべりな21歳shineshine
私とタメの女の子ですsmile

みぃちゃんがかけているのは、豆乳出汁noodle



アッツアツの石焼きで
出来上がったのはsoon


《とろゆばとお豆富の豆乳石焼雑炊》

やさしい味で
特に女性にオススメですheart01

もうすぐゆるり。開店ですnotes
今日も店長共々頑張りますwinkup

ばいちャheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565925/28382641

もうすぐ開店~!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

湘南ゆるり。 みなとみらい店 のサービス一覧

湘南ゆるり。 みなとみらい店