プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

写真はゆるりブログ軍団。右が「宮田さん」。左が相棒の「つちピーこと土谷」。中央が「ゆらまみ」私です♪♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 土曜日ですね。 | メイン | 今日の晩御飯は… »

2010年4月26日 (月)

宿題

お久しぶりです、土谷ですcat

今日は天気が良いですねsun
私は、ちょっと早起きして洗濯物をして来ましたーbud
ぽかぽかしててお昼寝したくなっちゃいました〓笑

さて、今日は変わった一風景をご紹介したいと思います。

こちらは、我らが桜木町店の浮海店長(左)と湘南店の尾形店長(右)です。

会社ではなくて、自発的に参加している【管理者養成】研修の宿題に一生懸命取り組んでおりますpencil

お店のことは勿論よく考えていてくれて、更に、自分自身の力を高めようという姿勢…とても有り難く感じます。

店長、いつもお疲れ様ですshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565925/28382661

宿題を参照しているブログ:

コメント

こんにちは~♪

管理者養成研修って「管理者養成学校」のですか?

>乾麺ライター様

今日も東京へ行っているのですが、6ヶ月間の研修らしいです。
もしかして…参加経験有りですか!?

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

湘南ゆるり。 みなとみらい店 のサービス一覧

湘南ゆるり。 みなとみらい店