プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

写真はゆるりブログ軍団。右が「宮田さん」。左が相棒の「つちピーこと土谷」。中央が「ゆらまみ」私です♪♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« お刺身 | メイン | 花粉症 »

2010年4月20日 (火)

初★

昨日は

《ゆるり。町田店》

に土谷、古賀、由良で
ご飯を食べに行ってきましたrestaurantheart02


やっぱり他店に行くと同じお店でも違うことが多く

料理やお店の造り、
接客や
店独自の雰囲気、
お客様・・・

いろんな点で学ぶことができましたhappy01sun


それにさすがゆるり。heart
料理も美味しかったぁ~lovely

個室の席でまったりくつろげたしdeliciousnote


最高の休日でしたょ(^ω^)

町田に行った際はぜひ立ち寄ってみてくださいsign05smile


このことを活かして
今日も頑張りたいと思いますupshine


最後にsoon

今日の岡本さん


鳥さんを我が子のように抱いてました(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565925/28382653

初★を参照しているブログ:

コメント

湘南店→町田店 次は橋本店にも遊びにきてね。 

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

炭火焼きと旬の魚 湘南ゆるり。 みなとみらい店 のサービス一覧

炭火焼きと旬の魚 湘南ゆるり。 みなとみらい店