プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

写真はゆるりブログ軍団。右が「宮田さん」。左が相棒の「つちピーこと土谷」。中央が「ゆらまみ」私です♪♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月26日 (月)

宿題

お久しぶりです、土谷ですcat

今日は天気が良いですねsun
私は、ちょっと早起きして洗濯物をして来ましたーbud
ぽかぽかしててお昼寝したくなっちゃいました〓笑

さて、今日は変わった一風景をご紹介したいと思います。

こちらは、我らが桜木町店の浮海店長(左)と湘南店の尾形店長(右)です。

会社ではなくて、自発的に参加している【管理者養成】研修の宿題に一生懸命取り組んでおりますpencil

お店のことは勿論よく考えていてくれて、更に、自分自身の力を高めようという姿勢…とても有り難く感じます。

店長、いつもお疲れ様ですshine

2010年4月24日 (土)

土曜日ですね。

今日もたくさんのご予約、どうも有難うございますconfident

お客様あってのゆるり。ですshineshine

これからも
私達はゆるり。を

お客様の期待に
応えられるように

頑張りますので
どうぞ
よろしくお願いします(^O^)notes


ご来店お待ちしておりますheart04heart04

2010年4月23日 (金)

紹介

最近ゆるり。に仲間入りしたキャストをご紹介~shine


山崎さんheart02
ゆるり。では山ちゃんと呼ばれています★
二十歳のピチピチちゃんですsign05happy01note

めちゃめちゃ頑張ってくれていますsign03
可愛い後輩ちゃんですlovely

みなさん仲良くしてあげて下さいupupheart01

ではsnailsun

2010年4月21日 (水)

花粉症

今日ゎ暑いdogtyphoon
春って感じですねcherryblossomheart02

花粉もたくさん飛んでますcryingimpact

辛いweep

花粉症には
ヨーグルト・ヤクルト・ビックルなどの
乳酸菌をとるといいみたいですねshineshine


毎日続けることが1番smilesun

喫煙者、10年以上花粉症の人など
効かない人も一部いるらしいですが、是非試してみてくださいhappy01notes

2010年4月20日 (火)

初★

昨日は

《ゆるり。町田店》

に土谷、古賀、由良で
ご飯を食べに行ってきましたrestaurantheart02


やっぱり他店に行くと同じお店でも違うことが多く

料理やお店の造り、
接客や
店独自の雰囲気、
お客様・・・

いろんな点で学ぶことができましたhappy01sun


それにさすがゆるり。heart
料理も美味しかったぁ~lovely

個室の席でまったりくつろげたしdeliciousnote


最高の休日でしたょ(^ω^)

町田に行った際はぜひ立ち寄ってみてくださいsign05smile


このことを活かして
今日も頑張りたいと思いますupshine


最後にsoon

今日の岡本さん


鳥さんを我が子のように抱いてました(笑)

2010年4月18日 (日)

お刺身

最近お店のブログというよりは自分のブログ化してきてる気がしますcatfacesun(笑)


さて日曜日、今日も観光地桜木町はたくさんの人で賑わってます(^O^)/

毎日日替わりでご用意してるゆるり。のオススメメニューshineshine

その中の本日のお刺身をご紹介しましょうnote


勘八
サーモン
真鯛
メバチ鮪
あおりいか
縞鯵
平目薄造り
黒鯛昆布〆
ボタン海老4尾

こんな感じですっhappy01heart02

美味しいので是非とも
お召し上がり下さいsign03

2010年4月17日 (土)

コラボブログ

ゆら:いや~土谷さん、今日も寒いですね!!!

つっち-:本当ですねー由良さん
今日は下で太鼓の演奏してますね

ゆら:そうだね!
なんか元気と癒しをもらえるね☆

つっち-:元気と言えば、うちらの栄養源レッドブルで今日も一日頑張りんこsign03

ゆら:レッドブルまぢでおいしいshineshine
時々無性に飲みたくなるねheart02

つっち-:ところで、月曜は二人でゆるり。町田店でお食事ですね

ゆら:そぉだねlovely楽しみだぁheart04
また後日その写真、感想をお届けしますねsmile

乞ご期待upcatface

2010年4月13日 (火)

!!!

(-.-)...zZZ


(-ω-)。。。zZ


(゚□゚;)!?

すみませんsweat01
眠いあまりに寝ちゃってましたcoldsweats01

天気のいい日ゎお昼寝するべきですね。



どうでしょう?

美味しそうでしょ??


じゃぁ何だと思います?
(^O^)


正解は
↓↓↓

『うなぎ×漬物』
とゆう珍しい
コラボレーションshineshine


うなぎロール寿司でしたheart

漬物のシャキシャキした感食が美味しいょlovelylovely


うなぎが好きじゃない人でも食べれちゃう美味しさですnote


きっとゆるり。でしか食べれないでしょうcatfaceupup

2010年4月 9日 (金)

イェーイ!遂に来ました!湘南ゆるりみなとみらい店従業員徹底紹介~!

ここでは、ゆるりみなとみらい店の調理場従業員をはじめ全従業員を徹底的に、マニアックに!ブログをご覧下さる皆様にご紹介させていただきます!thunderthunderthundergemini (担当 中田)

第一回目はこの方sagittarius

ゆるり歴4年!炭火一筋?!25年!!!!spaゆるりで炭焼きやらせたら、この人の右に出る者はいない?!その名も、、、

岡本ーsign03bleahmovie

と言う訳で、今回は調理場従業員の岡本さんをご紹介させていただきます。


とりあえず、火を吹いてもらいました。


岡本さんの特技だそうです。
因みに、当店ゆるりでバースデーコースを予約していただいた方にhappy01従業員からのバースデーソングと一緒に裏トッピングで『岡本の火』もプレゼントhappy01(勝手に宣伝bleahひっひっひnotes

出勤日が合えば、というこです。(店長より)

ここからはインタビュー形式で。

中田:岡本さんは調理場では主に焼き場で仕事してらっしゃいますよね?

岡本:そっすね!

中田:、、、そうですか。何か、これを焼かせたら俺はすごいんだぜ的なものってありますか?

岡本:う~ん、カンパチカマ塩焼き、です。

どん!camera(ここでカンパチカマ塩焼きの写真!撮らせてもらおうとしたら、忙しい!と怒られてしまいましたcoldsweats01ひー!ごめんなさいdown

中田:好きな食べ物は何ですか?

岡本:てばさきです!

中田:さすが!焼き物好きですね~。好きなバンドは?

岡本:レッドツェッペリンです!

中田:岡本さんは音楽がお好きなんですよね。ギターもベースもドラムも全部できるとかって?ツェッペリンでは誰が好きですか?

岡本:そりゃあジミーページだねぇ!

中田:ジミーページ、カッコイイっすよねぇ。


仕事でもプライベートでも焼き物大好きのジミーページ好きな岡本さんhappy02

ありがとうございましたー!お仕事がんばってくださいscissors


次回は他の従業員さんから見た岡本さんへの印象をご紹介したいと思います!

ではでは皆様、ご覧いただきありがとうございましたーsign03
次回もよろしくお願いします!

中田

こんにちは★

今日もお蔭様で宴会、予約たくさんいただいておりますshineshine

ありがとうございますdeliciousnotes


期待にお応えしてゆるり。一同、精一杯頑張りますrockupup


お楽しみ下さい~happy01sun

炭火焼きと旬の魚 湘南ゆるり。 みなとみらい店 のサービス一覧

炭火焼きと旬の魚 湘南ゆるり。 みなとみらい店