プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

写真はゆるりブログ軍団。右が「宮田さん」。左が相棒の「つちピーこと土谷」。中央が「ゆらまみ」私です♪♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月29日 (月)

美味しいょ♪

今日も新メニューをかる~くご紹介したいと思いますbookheart02


『さっくり山芋の照り焼き』

厚切りの山芋が3コ豪快に照り焼きに仕上げましたheart01


照り焼き好きにはたまらないですよlovely

白髪ねぎと、野菜と一緒に食べてヘルシーにhappy01note

これからお仕事の方も、もうすぐ終わりの方も
今日も頑張っていきまっしょいrockhappy01shineshineshine

2010年3月23日 (火)

いよいよ!!!

明日24日から・・・

新メニューに変わります★☆★☆

今日は新メニューの一部をご紹介したいと思いますhappy01notes

きゅうりの上にまぐろ、いくら、本日の刺身がこぼれんばかりに乗った
豪快寿司。

その名も
『海鮮のっけ寿司』


とっても豪華で食べ応えのある一品ですshineshineshine


ゆるり。に来た際はぜひ試していただきたぃcatfaceheart01heart01

2010年3月19日 (金)

今日から

クロスゲートビルの目の前にあるTOC(コレットマーレ)が今日からオープンしましたhappy02buildingshine

桜木町駅は金曜日にもかかわらずすごい人だかりdogsweat01


近々私も行ってみたいと思いますupsmilenotes

んでゎッpaperheart04

2010年3月18日 (木)

この間

3月16日...


私がゆるり。に入る前から頑張ってくれている先輩達の最後の出勤日でしたweep


一緒に働けるのが最後だと思うと寂しくてcryingcrying


最後まで優しく、楽しい時間をありがとうございましたbearingshine


就職しても頑張ってもらいたいですconfidentnote


タンクあいさん橋本さんあゆさん
大好きですhappy01heart04

2010年3月16日 (火)

鮫カレイvs???

このお魚ちゃん
名前がなんと『鮫かれい』

なんで鮫かと聞かれたら・・・
肌がザラザラ鮫肌なんです。。

ヤスリみたいです。

恐る恐る食べてみました・・・

うまーーーい!!
ちょうど良く脂ものっていてメチャ旨です。

今日と明日限定でおすすめしています。
興味のある方は是非、お越し下さいまし。

店長のつぶやきでした。

2010年3月14日 (日)

お知らせ☆

こんにちはhappy01
花粉も飛び散り、春の暖かさになりましたねcherryblossomheart02


早速sign01報告ですが、


*゚+。*゚+。3月24日。+゚*。+゚*
ゆるり。のグランドメニューが新しくなりますsign03bookshine

今日はその新メニューの知識をつけるため、従業員の試食会が開かれましたuprestaurant

わぃわぃ楽しく美味しくいただきましたo(^-^)o


また新メニューのお料理はアップしていきますrock


お楽しみに~winkshine

2010年3月13日 (土)

カツオvs山口さん


本日のイチオシ!!

千葉産のカツオpisces

特大、なんと12.7kgもありますeyeshine

私も持たせて頂きましたけど、とーっても重かったですhappy01sweat01

今日は、お刺身・ユッケ・ステーキ・竜田揚げにしちゃいますrestaurant

どうぞ召し上がれnotes

 土谷

2010年3月11日 (木)

花粉症

どうも☆

気温も暖かくなってきて、花粉症に悩まされている由良ですhappy01flair

今日朝起きたら花粉症のせいで喉が痛く、できることなら鼻を取り外してやりたい気持ちでいっぱいですgawktyphoon

とりあえず鼻炎薬を飲んで頑張りますrockweep

2010年3月 9日 (火)

昨日は

久々にお天気でしたねsun

私はお休みを頂いてたので、洗濯やお掃除をしたり、サイクリングに出掛けましたbicyclesign05note

今日はまた天気が崩れてしまいましたね…みぞれっぽい雪が降ってますsnow

お車に乗る方も、傘を差して歩いてる方も、路面注意ですdanger

お気をつけ下さいimpactpaperbearing

実は私、今日もお休みでして、一人暮らしでみんなと会えないので、寂しくてブログ書いてますよーpencilweep

悪天候も気にせず、趣味の献血に行って、看護士さん達とお話して来ましたhappy01note

みなさんは、今日という一日を有意義にお過ごし頂けましたか?

時間には限りが有ります。

ゆるり。では「毎日が記念日」ということで、一日一日を大切にしています。

お客様に特別な一日を提供するのは勿論、私自身も充実した一日を過ごせるよう、努力していますscissorssmile

みなさんの毎日も、素敵な一日の連続でありますように…shine

土谷

2010年3月 7日 (日)

初カツオのたたき!!

今日も雨ですねrain
雨の日は出来ることなら家にひきこもっていたいです(笑)
そんな日でも足を運んでくれているお客様に感謝ですhappy01shine

さてsign01
今日のご紹介はカツオくんですnote
初カツオのたたきの工程をご覧いただきましょうsign05notes



新鮮なカツオくん・・・


捌いて串に刺します


火で炙ります


宮田さん調理中・・・


出来上がり~happy02heart01

癖が無くて、とっても美味しいですよdelicious


今日も頑張りま~~すsmileup

湘南ゆるり。 みなとみらい店 のサービス一覧

湘南ゆるり。 みなとみらい店