プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

写真はゆるりブログ軍団。右が「宮田さん」。左が相棒の「つちピーこと土谷」。中央が「ゆらまみ」私です♪♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月19日 (金)

急遽!

町田にある
ゆるり。酒槽店にヘルプに行ってきますrockhappy01sun


なんか緊張してきたぁ~(笑)

頑張ってきます(^O^)/☆

2010年2月18日 (木)

魚魚魚~♪

魚を食べると~♪

頭頭頭~頭が良くなる~♪


さぁ~みんなで魚を食べよう~♪


魚が僕らを~~待っている~♪♪♪


っって・・・

待っとらんわいpaperimpact
((゚□゚;)!!!!!!!!!笑


そんな今日の魚くんたちfish

(真鯛・スズキ・〆鯖・ソイ)

これからお刺身になりますshineshine

ちなみにスズキでsign05
このくらいの大きさですeye

新鮮なお魚くんたちfishfish

大切な命をありがとうweepheart02

感謝!!!

2010年2月17日 (水)

寒さの限界やねん・・・

今日も激寒ですねsnowsnowsnowmist

原チャ通勤の私にとっては、地獄ですcrying


早く暖かくなれ~gawkpapertyphoontyphoon


さてflair
この間、山口副店長がかっこよかったのでつい写メを撮ってしまいましたcatfacenotes



山口副店長、さすがですhappy01


ではupshineshine

2010年2月16日 (火)

ついに!!

お久しぶりデスheart01
最近お天気悪いですねcloudrain

今日の「朝ズバ」sign05tvshine

見ていた方いますかsign02smile

実はゆるり。がまた少しだけ出ていましたdog

残念ながら私は見逃してしまいましたがcoldsweats01sweat01(汗)


次回は見ようと思いますconfident


そういえばですねlovelylovely

お蔭様で
日記総PVが1000を越えました☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆heart01heart01☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
パチパチパチ~(ノ>∪<)ノpaperpaperpaperpaperpaperpaperpaperpaperpaperpaperpaper

ありがとうございますconfidentheart02


これからも宜しく
お願いしますm(._.)mnote

今日もファイト~~~rockheart04

2010年2月 7日 (日)

ハイボール

今日はゆるり。のハイボールをご紹介beershine


ゆるり。ハイボール
¥480

ゆず角ハイボール
¥578

山崎10年プレミアムハイボール
¥714

白州森香るハイボール
¥714

なかでも今なら白州ハイボールはホワイトチョコを食べながら飲めますheart01

ハイボール私も大好きですhappy01heart04


ではupup

2010年2月 3日 (水)

2月3日

今日は節分ですねshineshine

鬼は~外sign01sign01


福は~内sign01sign01


今日家に豆があったので投げずに食べてきました(笑)

みなさん恵方巻を食べましょうdeliciousnote


ばいちャheart01

炭火焼きと旬の魚 湘南ゆるり。 みなとみらい店 のサービス一覧

炭火焼きと旬の魚 湘南ゆるり。 みなとみらい店