プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

写真はゆるりブログ軍団。右が「宮田さん」。左が相棒の「つちピーこと土谷」。中央が「ゆらまみ」私です♪♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月24日 (木)

クリスマスribbonイブ

みなさんいかがお過ごしですかsign02happy01heart01

今日は待ちに待った日ですねshineshine

今日、明日のゆるり。はXmasコースなのでたくさんのカップルのお客様がいらっしゃいます(*^.^*)

私は今からいろんな方に会えるのを楽しみにしてますheart04heart04


ではhappy02paperheart

2009年12月13日 (日)

もうすぐ・・・

クリスマスですねhappy01shineshine



ゆるり。にもクリスマスツリーがxmasheart01

お店の入口を華やかにしてくれてますcatfacecherry

みなさんのお家にはツリーはありますか??(´ω`)heart02


我が家のクリスマスツリーは電気を消すとめちゃキレイに光りますheart04*゚+。`*



X'mas・・・

年に一度の一大イベントeventheart04


ゆるり。では素敵なX'masコースをご用意しておりますshineshine


お料理+デザートをお付けして、二名様で12000円note

早くも人気の窓際のお席はほとんど埋まってしまいましたが・・・happy01sweat01

みなさんの予定はいかがでしょうか??(^・×・^heart)

私はゆるり。で過ごす予定ですsnowbarpresentribbon

ばいちャ~deliciouspaper★☆★★

2009年12月 8日 (火)

お得情報☆★

宴会シーズン真っ只中sign03sign03sign03


ということでhappy01

《12/11~12/30》

の期間限定shineshineshine
で宴会の飲み放題を

『グレードアップ!!!』


できちゃいますhappy02sign03sign03


そしてさらにっupupuplovely

《1/4~1/14》

の間は、ドリンク全品半額sign03sign03sign03sign03sign03shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

とっても、と~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ってもお得なこの期間heart04heart04

来なきゃ損ですsmilenotes


そこのあなたを待ってますconfidentnote


ではsign05sign05deliciouspaper

2009年12月 5日 (土)

12月5日

土曜日ですね~catfacecatface

たぶん忙しくなりますね~catfacecatfacecatface


頑張りますね~~catfacecatfacecatfacecatfacecatfacecatfacecatfacecatfacecatfacecatfacecatfacecatfacecatfacecatfacecatfacecatfacecatfacecatfacecatfacecatfacecatfacecatfacecatfacecatfacerocksun

2009年12月 4日 (金)

12月4日

今日はゆるり。に・・・

こ~~~~んなきれいな花束がdogheart02


結婚記念日のお客様がいらっしゃるということで、ご用意しましたhappy01shineshine

こんなのもらったら嬉しいですよねheart01shine


いい記念日になったでしょうかdelicious


ではfootnote

2009年12月 3日 (木)

snowsnow

どうもhappy01paperup

冬にバラードを聞くと癒されますねぇ~confident


そして温かい飲み物がほしくなりますよねbarshineshine


そんな時にflair

『塩キャラメルミルク』
『柚子梅酒』

『温かな柚子茶』


はいかがでしょうかdeliciousheart02


心から暖まりますよsmilenotes(笑)

ではpaperheart04

2009年12月 2日 (水)

12月になりましたね!!

カンブリア宮殿、ご覧いただけましたでしょうか?happy01shine

夜景側のお席なのに夜景が見えない・・・


ゆるり。にはそんな席が一席あるのですdogimpact

なのでそんなお席のお客様にはワイン半額!!!!!!やっておりますcatfaceflair

気になる方はぜひゆるり。までお越しを(´з`)heart01heart01

ばいちャpaperupup

炭火焼きと旬の魚 湘南ゆるり。 みなとみらい店 のサービス一覧

炭火焼きと旬の魚 湘南ゆるり。 みなとみらい店