プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

写真はゆるりブログ軍団。右が「宮田さん」。左が相棒の「つちピーこと土谷」。中央が「ゆらまみ」私です♪♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

crownカンブリア宮殿crown

こんちはcatheart02

早いことで今年も11月終わっちゃいますね(´ω`)typhoon


もう本当に寒いのでみなさん風邪、インフルエンザには気をつけて下さいdog

そしていよいよsign01sign01sign01

カンブリア宮殿flairshine

今日ですupuphappy02

tvテレビ東京[22時~]

絶対見てください☆★

そして仕事で観れない私に報告してくださいconfident(笑)


ではhappy01heart04heart04

2009年11月29日 (日)

白子

みなさん白子はお好きですか?ヽ(´ー`)ノ


今ならおすすめメニューに

『白子ポン酢』

『白子ととろろの磯辺揚げ』

がありますhappy01notes


人気ですのでお早めにどうぞupuphappy02shine

ではheart01

2009年11月28日 (土)

笑顔

お箸を使った笑顔の練習です(´▽`)shineshine


お箸を加えて口角をグッと上にあげるupup


みなさんもよかったらやってみて下さいhappy01note

ばいちャsmilesmileheart01

2009年11月27日 (金)

ゆるりん。

こんにちは☆o(^o^)o

今日は金曜日なのでお店は26時までですupshineshine

張り切って行ってきますsmilescissorsnotenote

ゎっしょ~ぃheart01heart01heart01


ではconfidentpenguin...

2009年11月24日 (火)

眠気との戦い

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~最近やたらと眠いですsleepy


ちゃんと睡眠とってるはずなのになぁ―cryingtyphoon

冬だからですかね(´ゝ`)flairsnowsnowsnow

みなさんはいかがでしょう??
私だけなのかな?catface

さて、今日のお料理はsign01

【さつま揚げ 二種】

ふんわりしていておつまみに最適shineshine


湘南しらすと、由比の桜海老の二種類ですfishheart02


大根おろしをつけて召し上がれheart01heart01

ばいちャpig

2009年11月21日 (土)

!!!!OCTOPOS!!!!!

こんちーっhappy01paperheart


今日はお刺身の

『生タコ』


についてですfish

さばく前は…
こ~~~~~~んなに


大きいんですdogflairsweat01sweat01

私もびっくりしました(゚ロ゚;)汗


(調理場:宮田さん)






宮田さんにさばいてもらいましたrestaurant







はいheart01できあがり(´ゝ`)scissors


ばいちャ~heart04heart04

2009年11月20日 (金)

速報flair

こんにちはhappy01shineshine


またもや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


テレビにでちゃいますsmile


11/30のカンブリア宮殿にて放送なりlovely

要チェッキングsign05っ(δ▽δ)goodshineshine

話変わりましてhappy01sun

こちらの画像・・・



ゆるり。のBARですbar
オシャレsign05sign05lovelyですネbar

写真に写っているのはタンクトップが似合う男ナンバーワンnoteの通称タンクこと、白倉さんですupup

かっこいいですねcat
うちに来た際ゎぜひタンクと呼んであげてください(笑)


桜木町店のBAR、お客様と会話ができるのでカウンター席でスタッフと会話を楽しんでみてはいかがでしょうかnotenote


ばいちャpaperheart04

2009年11月19日 (木)

お刺身

ゆるり。の新鮮な
shineお刺身shine
をご紹介sign01

《あおりいか》

《勘八・桜エビ》

見てると食べたくならないですか?deliciousheart01


ゆるり。に来れば食べられますsmile


ではsign05happy01paper

2009年11月17日 (火)

11月17日

今日のスタッフ紹介ゎsign05チャーリーこと古正くんhappy01shineshine

私より年下ですが、しっかり者ですdelicioussun


仲良しゆるらー。最高upupupupscissors

ではhappy01rain

2009年11月13日 (金)

11月15日

今日はゆるり。に向かう途中、警察と交通渋滞で何事かと思いきや、横浜国際女子マラソンが行われてましたhappy01sign03


人の多さと、車の多さにはびっくりでしたねcatfacesweat01


さてsign05本日のメニューはshineエリンギ豚肉巻きですsign01


この前橋本さんが巻いてたものですねnotes


エリンギが苦手な私でも食べれちゃうlovelylovely
とってもおいしいんですhappy01heart02


食べれば分かりますheart01


ばいちャupuprun

湘南ゆるり。 みなとみらい店 のサービス一覧

湘南ゆるり。 みなとみらい店