プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

写真はゆるりブログ軍団。右が「宮田さん」。左が相棒の「つちピーこと土谷」。中央が「ゆらまみ」私です♪♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2010年10月 9日 (土)

お知らせ☆

こんばんはnote


最近のゆるり。は大人数の宴会のお客様が多いですhappy01sun


有り難いことですconfidentshine


さてflair


10月13日sign01
またまた新メニューに変わりますょnotes

今回はがらりと内容が変わるらしくsmileup

スタッフの私達も今から楽しみですheart04

日曜日に従業員の試食会があるので、また後日メニューはアップしますネheart01


今のメニューを食べるならお早めにupdeliciousriceball

ではpaperheart02

2010年9月25日 (土)

TOKYO GAME SHOW 2010

どーもflairゆらですhappy01

この前、
ゆるり。以外の仕事をしてきましたnote

ゲーム好きにはたまらないshine
発売前のゲームや人気のゲームなどが展示、私遊できる一大イベントlovelynotes
『TOKYOGAMESHOW2010』
幕張メッセで行われましたup

会場はすごい人dogsun


私はそこのコンパニオンをheart01

初めての体験ができてよかったし、すごく楽しかったshineshine


また機会があればやりたいですnotenote

2010年9月 7日 (火)

タカベ

本日は
私も初めて聞くお魚の登場ですshine


fishfishfish『タカベ』fishfishfish


みなさんご存知ですか?happy01

基本は塩焼きですが、
刺身・煮付けにしても美味しいらしいですょflair

脂が強く、非常に美味heart01


春から夏の魚ですnotes


ぜひ食べにきてくださぁ~ぃ(^O^)/

2010年9月 6日 (月)

ハッピー♪

本日はsun
夜景席の空席がまだありますnightshine

早めの電話予約をpaperheart02

そしてflair
レディースには嬉しい
ハッピーマンデーheart01


1000円で
梅酒・果実酒・ワイン・ソフトドリンク
が2時間飲み放題scissorssign03

こんなにお得な日ゎ
月曜日だけheart04

以上
ゆらりんこ情報でしたhappy01

2010年9月 5日 (日)

9月に入りました!

いや~、
夏・・・とゆうか8月はやっぱりアッとゆう間に終わってしまいましたねcatfacetyphoon

なんか寂しいsweat01

ちょっと足りない気もするけど今年の夏もいろんな思い出ができましたconfidentshine


話変わって、

最近すぐ疲れてしまったり、十代の子を見てると
すごく歳を感じてしまうdown

そんなこと考えてると今ある時間ってすごく大切なものなんだなぁと思いましたdog


だから今この一日一日を
大切に充実して
生きたいと思いますsign03


ではtyphoon
久しぶりに今日のお刺身のご紹介をpaper

1、勘八
2、サーモン
3、真鯛
4、メバチ鮪
5、あおりいか
6、炙り〆鯖
7、黒むつ
8、本かます焼霜造り
9、生たこ
10、ぼたん海老


ですhappy01sun


ちなみに二名様にオススメの『桜木町』の盛り合わせは
1~6のお刺身が入ってます☆

お試しくださいなぁ~winkheart02


ではpaper
キャスト由良でしたshine

2010年9月 3日 (金)

8月31日

一年のうちで

海が一番せつなく感じるのは

夏のおわり、

8月31日の夕暮れ

なんじゃないでしょうか・・・w


ってことで 

本当は ゆるり。の営業は棚卸しで忙しいところですが

(みんなごめんなさい!w)

湘南海岸公園に独りでぶらりしてきました~



きれいだなあ~・・・

よく見ると富士山

やっぱりせつない~w

ビーチにいる他の人たちも

ぼんやり夕暮れを見つめていました~

実際はまだまだ暑い日が続きますが

ではでは


ゆるり。キャスト宮田でした~

2010年8月30日 (月)

モーターフェスタ!

こんにちは!宮田です


先週に続いて

今週も桜木町駅前でイベントが!


トヨタプレゼンツ モーターフェスタ!

出勤前にゆるり。キャストで遊びに行きました


ちびっこはこども店長のジャケットを着て記念撮影できます

いいなあ~


F1好きの土谷。興奮してます

こども風で記念撮影w 山口副店長と


ラジコンブースも


配線チェックブース DJヤマグチ風w


ポケモン自転車


自家発電でポケモンの曲が流れます

ご満悦。鎌田せんぱいw


ステージがありました

トヨタレーサーのトークショー!(うそ)

こちらが本物!

2010年8月25日 (水)

22歳

こんにちは☆

8/23は私、ゆらの誕生日でしたheart01
22歳を迎えましたょ―っcatfaceshine
このまま歳がとまってくれればいぃのにnotenote

誕生日は特になにもせず、お酒を飲んだだけで終わりましたcatsign01

まぁ楽しかったからいっかdeliciousheart04

2010年8月23日 (月)

ラーメンフェスタ

こんにちは宮田です

足は痛いですがw 働いています


ゆるり。からの眺め

桜木町の駅前で何かイベントしてる!

せっかくなんで 次の日の出勤前に

ゆるり。キャストの自分としらはたくんで行ってきました!

チキンラーメンの

ラーメンフェスタ です!

マスコットのひよこちゃんバルーン!


ひよこちゃんウチワゲット!のしらはたくん

並ぶとチキンラーメンを試食できます

行列のできるラーメンw


チキンラーメン!

いただきま~す!

いただきま~す!

この酷暑の中ですが、あつあつのラーメンは

まるで海の家で食べるラーメンの様なうまさでした!


会場にはサッカーゲームも!

景品にひよこちゃんのかわいいぬいぐるみとタマゴ!

タマゴの中身は・・・

ひよこちゃんストラップが~!

かわい~w

今年中にインスタントラーメン記念館が

みなとみらいにできるらしいのでたのしみ!

2010年8月10日 (火)

キャストサミット

昨日はキャストサミットでしたぁ~shineshine


ゆるり。の
平塚、橋本、町田、酒槽、桜木町
から各店舗のリーダーが集まって、
ミーティングをしました☆


色んな意見が出て勉強になりましたconfidentnote

炭火焼きと旬の魚 湘南ゆるり。 みなとみらい店 のサービス一覧

炭火焼きと旬の魚 湘南ゆるり。 みなとみらい店